「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章6

皆さん、こんにちはicon01

昨晩、私達、映画「うまれる」長浜上映実行委員会メンバーの、
最後のミーティングを行いましたiconN27
題して、「うまれる」ミーティング・ファイナルiconN04
例の如く、深夜にまで及ぶドリンクバー・ミーティングですコーヒー
それぞれに、上映会の感想を述べながら、涙し、大笑いしながら、
私達の今後について話し合いましたicon10
今後の私達については、また、皆様にご報告できる日が来るかと思います~iconN28

さて、今日は、上映会を終えて、実行委員メンバーが思うこと・・・今日が本当の最終章icon12
メンバー6人目icon16
私達を「うまれる」に出会わせてくれた彼女が、リーダーならば、
今日ご紹介する彼女は、監督・・・とでも申しましょうか・・・
メンバー全ての活動を把握し、アドバイスをくれた彼女icon12
ホームページやFacebookの更新を担当してくれた彼女icon12
きっと、メンバーの中で、一番睡眠不足の彼女icon12
(私にとっては、全く遠慮しないで話せる、無二の幼馴染ですicon12

では、映画「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章⑥

上映会から6日が経ちましたiconN30
色んな事を考えました。 メンバーの感想を見ながら、何度も涙が流れましたicon11
たくさん伝えたいことがありすぎて、何を書けばいいか言葉がまとまらず、今日まできました。

~あの日。 午後の上映会が終了し、お客様が帰られた後、最初の言葉は、

「無事に上映会が終えることができて、本当によかった」 
心からそう思い、肩の力がぬけました。

6ヵ月の日々をゆっくりと振り返り、映画「うまれる」長浜上映会の活動を通して、
出会った人達の顔が浮かびましたkao06
たくさんの人達との出会いを思い返した日々でしたiconN08

そして、自分自身を振り返り~反省点がいっぱいicon10
半年間~とにかく目の前の課題をクリアすることに必死だった日々icon16
(余裕がなさすぎてカラ回りしていた自分。~自分の言動に反省したり。。。)
思えば、思うほど、無事に開催できたのは、「奇跡」~が起こったとしか思えなくて。。。

今、伝えたいことってなんだろう~うまく伝えられるかな。
(またまた、自分のちっぽけさに反省ですkao11) 

映画「うまれる」を通して出会ってくださったみなさん 本当に、本当にありがとう。

”「うまれる」が長浜にやってくるのを待っていました” そんなお声をたくさんいただきましたiconN07
たくさんの人に支えられ、助けられ、応援していただき、
そして~「うまれる」を待っていてくれた人がいてくれたからこそ、
開催できた上映会なんだと思います。

映画「うまれる」は私達に、たくさんの出会い・学び・笑顔を届けてくれましたicon06
本当に、心から感謝しております。 みなさんのおかげです。 本当にありがとうございました。

~追伸~
何のとりえもない私達、年に数回しか会うことのない友人がつながり~ 
6人のメンバーが生まれましたicon12
40年も生きていると、個性も強く~お互いゆずりませんkao08
今まで、協力して取り組んでいたわけでもなく・・・
団結することができるのだろうかiconN05

そんな私達が、今こうして”助け合う心” ”情熱を忘れない”ことを持続できたのは、
みんなでこのブログを毎日続けられたことiconN04
(みんなのネタを毎日、Rちゃんが更新してくれたから~)

ブログを通して「うまれる」は常に私達のそばに居てくれました。
170日あまりの日々を共に身近に感じてこれたから~
1つの夢にみんなで向かうことができたと思いますicon12

これからも、助け合いながら、ブログを通じて、
またいつか、みなさんの共に”笑顔がつながる場”を共有できたらいいな。
またいつか~
私は~楽しいことが大好きで、笑顔を見るのが大好きですiconN07
~ただそれだけですkao05

たくさんの たくさんの 笑顔を届けてくれた 映画「うまれる」~本当にありがとう。
「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章6

来週から、このブログは、dai~dai~メンバーが、
順番に登場し、日々の出来事、日々思うことを綴って行きたいと思いますiconN27
引き続き、私も、dai~dai~メンバーの一人として、週に一度登場させて頂きますicon22
きっと、メンバーそれぞれの性格をよーく分かって頂けるブログになるのでは・・・kao08
どうぞ、これからも、Heart Train dai~dai~のブログに、遊びに来てくださいねkao10

 

 

同じカテゴリー(「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~)の記事画像
解散~「うまれる」長浜上映実行委員会~新たな一歩へ
「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章5
「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章4
「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章3
「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章2
「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章~1
 解散~「うまれる」長浜上映実行委員会~新たな一歩へ (2013-03-24 12:00)
 「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章5 (2013-03-22 12:00)
 「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章4 (2013-03-21 12:00)
 「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章3 (2013-03-20 12:00)
 「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章2 (2013-03-19 12:00)
 「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章~1 (2013-03-18 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。