「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章4

皆さん、こんにちはiconN10

お天気は、回復しましたが、今日は、なんだか一段と寒く感じるのは、私だけ?でしょうか・・・
ウチは、石油ファンヒーターを使っているのですが、まだ、灯油を買い足すべきか・・・
迷うところですね~kao08

今日の様な寒さを、春寒(しゅんかん)と言うそうですねiconN11
立春から後のぶり返した寒さ。春風がまだ肌に冷たく感じられることをさす言葉なんですね~kao06
もう少し経って桜が咲く頃の寒さのことは、「花冷え」iconN10
同じ寒さを表す言葉にも、ホント色んな言い方があって、
改めて、日本語って素敵な言語だなぁ~っと思ったりして・・・icon12

さて、連日お届けしている、
私達実行委員メンバーの上映会を終えた今、思うこと~、これまでの軌跡~icon24
今日で4日目iconN04
今日、ご紹介するのは、私達メンバーの中で、一番、冷静に、慎重に、誠実に、
脱線しかけた私達の道筋を正してくれたメンバーの感想ですiconN27

映画「うまれる」長浜上映会~共に歩んだ道~最終章④

数ヶ月前、友人に「うまれる」の映画上映がしたい!!という熱い想いに、背中をおされ、
メンバーの一人として活動することに・・・icon16

資金もない、経験もない、ないないづくしの私達・・・
ほんとにできるのかiconN05 そんな不安がよぎるスタートでしたが、
皆で話し合いを重ね動きだす中で、いろんな方とのご縁で少しずつ形になっていきました。

一人でも多くの人に映画を知ってもらいたいと、
周辺のお店にチラシをおかせてもらったり、友人にお願いする中で、
「がんばりや~」 「チラシお店の目立つところに貼っとくわ~」 「個人的にも手配りするわ~」 と、
突然なお願いにもかかわらず、快く引き受けて下さって、温かな気持ちと、元気を頂き、
又、前へ進むことができ、上映会の日を迎えることができましたkao05

お客様でうめられた会場を見たとき、「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章4
数ヶ月前は、想像もつかなかった光景に、
涙してしまいました・・・icon11
お忙しい中会場に足を運んで下さった皆様・・・ 
私達と共にお客様を笑顔で迎えて下さった
ボランティアの方達・・・
ここまで助言、支援してくださった方・・・
私達6人では到底できなかったことを、
実現させてくださった方々に、
感謝の気持ちでいっぱいですicon06

この活動を通じて、感謝・絆・助け合い・御縁・・・
沢山の目には見えない宝物をいただきましたダイヤ 
この宝物大切にしていきたいです
iconN07

最後に、いつも人知れず動いてくれて、私が動けない時、黙ってフォローしてくれたメンバー、
陰でいつも応援してくれた家族にありがとうですkao06




同じカテゴリー(「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~)の記事画像
解散~「うまれる」長浜上映実行委員会~新たな一歩へ
「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章6
「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章5
「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章3
「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章2
「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章~1
 解散~「うまれる」長浜上映実行委員会~新たな一歩へ (2013-03-24 12:00)
 「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章6 (2013-03-23 12:00)
 「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章5 (2013-03-22 12:00)
 「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章3 (2013-03-20 12:00)
 「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章2 (2013-03-19 12:00)
 「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章~1 (2013-03-18 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。