サンタさん~は?~やってくる♪

12月に入り、ウチでは、
サンタさんの話しで持ち切りですクリスマス
サンタさん~は?~やってくる♪



皆さんのお家には、サンタさんは、やって来ますかiconN05

我が家の息子ちゃん、今、7歳。face02

サンタさんに、何を貰おうかっと、

サンタさんに出すお手紙の前で、考え中。face06

そんな、息子ちゃんがある日、
『○○君がサンタさん居ないって言ってやーるっ〓』iconN06

って血相を変えて帰って来ました。face08


ついにその日が来たkao08いや、まだ早いよねkao11

サンタさんは、心の底から、 来てくれるって信じてる 子どものお家にしか 来てくれないんだよ」

「ママなんか、ずっと信じてたから、 20歳までサンタさん来たよぉkao05

オレ(最近、自分のことをオレっと・・ 言う事も…ママとしてはちょっとイヤだったりする…) むっちゃ信じてるでぇ~。絶対、絶対、いるiconN04
居るに決まってるやんiconN04

実際、信じてたかどうかは微妙だけど~

私の枕元には、20歳まで、小さいけど、プレゼントが届いてましたicon27

クリスマスだから、当り前だと思っていたサンタさん。

今だからこそ、サンタさんの優しさ、温かさ、有難さが、身に沁みますよねicon12

icon12ありがとう、サンタさんicon12

これから、世界中のサンタさんは、大忙しiconN30

頑張れ!!サンタさんicon16


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
ながはままるごと子育て応援フェスタ
兄弟そろって♪
毎日コツコツ~
夏休みの始まり~
お弁当♪ふたたび(=^・^=)
参観日
同じカテゴリー(子育て)の記事
 ながはままるごと子育て応援フェスタ (2018-02-20 10:10)
 兄弟そろって♪ (2013-10-21 12:00)
 毎日コツコツ~ (2013-08-26 12:00)
 夏休みの始まり~ (2013-07-20 12:00)
 初試合♪ (2013-06-25 12:00)
 お弁当♪ふたたび(=^・^=) (2013-06-11 12:00)

Posted by だいだい at ◆2012年12月06日12:00子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。