言葉の力~

みなさんこんにちは~ 気がつけば~子供たちは数日後は、冬休みicon22
今日は~3人の子供たちの 個別懇談ですkao07
受験生の息子が1人~懇談=受験の話~ドキドキ?
(それが、昨年の長男の受験時より、余裕な私kao10~慣れなんでしょうか?~)

映画「うまれる」長浜上映実行委員のみんなも、子供が 高校。中学。小学生。保育園。~様々 
この時期~ さらに忙しくなりますね~ 個別懇談! 子供は冬休み~だけど母は仕事! 
そうそう~クリスマスサンタクロース~大掃除!~お正月門松~あっという間に 2013年! 
そして3月をむかえそうですねicon12 


映画「うまれる」長浜上映会 ~共に歩いた道~

昨晩は会議でした~2週間に1度は会議を開いていますが、「ついこの間、会議じゃなかった?」
と感じるくらい毎日、時間の過ぎるのがはやいです。

3月上映のため、本格的に始動しはじめた私達iconN36

自分たちの足でいろんなお店、病院、施設を回り、チラシ、ポスターを置いてくださるようにお願いにあがっています。
協賛していただけるお店や企業もあり、本当に感謝ですicon12
みなさん、快く「いいよ!」と言って下さる方が多くて嬉しい限りですiconN07

お伺いするとき!

私達には何の肩書き?もないので名刺を作りましたtegami

icon12お母さん路上詩人chaiさんicon12が書いてくださったかわいい素敵なロゴや言葉を入れて~
言葉の力~



chaiさんの書いて頂いたメッセージを手に~心に力をもらい~


いろんな繋がりがあり~素敵な出会いがあり、たくさんの人に助けていただきながら前進しています。

何だかワクワクしてきました~! 

きっと上映会が無事に終えた後~
今~それぞれが懸命に走りまわっていることを、懐かしく語り合うのでしょうね icon12

      映画「うまれる」長浜上映実行委員会

同じカテゴリー(「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~)の記事画像
解散~「うまれる」長浜上映実行委員会~新たな一歩へ
「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章6
「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章5
「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章4
「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章3
「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章2
 解散~「うまれる」長浜上映実行委員会~新たな一歩へ (2013-03-24 12:00)
 「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章6 (2013-03-23 12:00)
 「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章5 (2013-03-22 12:00)
 「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章4 (2013-03-21 12:00)
 「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章3 (2013-03-20 12:00)
 「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章2 (2013-03-19 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。