映画「うまれる」長浜上映会~チラシ完成♪

みなさん~こんばんは♪ HeartTraindai~dai~ブログ担当ですkao05

最近~ブログの投稿が少しかわったの~気が付きましたかiconN05

担当者がかわりましたkao07

Heart Train dai~dai~のブログ担当と~
映画「うまれる」の実行委員の広報担当とかけもちしていたのですが、

年末~仕事も忙しい時期で~1日の時間に限界がきていました・・・

そんな時~実行委員の1人が、声をかけてくれました~ 
「私ができることは~引き受けるよ~」

「母としても~ゆっくり時間を過ごして~」 

この時期は日々~仕事におわれ、こたつでゆっくりする時間もありませんkao02
でも~数十分でも 子供たちと~家族と TVを見ながら笑う時間ができました~kao10

メンバーみんな~ 困った時は すぐに助けてくれますiconN08 ~だから無理はしませんiconN04

みんな 「ありがとう」 

では~先ほど 送られてきたtegami メッセージですicon12

「うまれる」長浜上映会 ~共に歩いた道~     

昨日とうとうチラシのデザインが決定しました!

広報の担当者が原案を作ってくれたのですが、
デザインをお願いしてる方に託してからも何度も~何度も~手直しをお願いして・・・

完成しました!映画「うまれる」長浜上映会~チラシ完成♪映画「うまれる」長浜上映会~チラシ完成♪

やっぱり”自分達の思いをこの一枚に詰め込みたい”という思いと、
多くの人に見ていただくものだと思うと妥協はできないiconN04

デザインをお願いした方も、上映会を計画するとき背中を押してくださった方のお知り合いす。
予算が少ない私たちに、とってもありがたいお値段で引き受けてくださいました。

ここまで来て私は本当にただの言い出しっぺだなぁと思います。

色んな意見を出しあって最善の方法を探していけた仲間のお陰。
ホームページをつくったりしてくれた仲間のお陰。
たくさんのお店がチラシを置いてくださるのも、
市の広報の方がお力になってくださったのも、私一人では叶わなかったことです。

本当に感謝の一言しかありません。

この気持ちを忘れずに、チラシが刷り上がったら配り歩き~
1人でも多くの方に鑑賞していただくことに力を注ごうと思います!

色んな方とできた繋がりを大切に進んでいきます!

映画「うまれる」長浜上映実行委員会

同じカテゴリー(「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~)の記事画像
解散~「うまれる」長浜上映実行委員会~新たな一歩へ
「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章6
「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章5
「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章4
「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章3
「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章2
 解散~「うまれる」長浜上映実行委員会~新たな一歩へ (2013-03-24 12:00)
 「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章6 (2013-03-23 12:00)
 「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章5 (2013-03-22 12:00)
 「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章4 (2013-03-21 12:00)
 「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章3 (2013-03-20 12:00)
 「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章2 (2013-03-19 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。