私と娘~

みなさん、こんにちは!
今日は、私kao05と娘kao10のお話

お兄ちゃん二人の末っ子さん。

幼い頃から、病気はしない!
とても育てやすい赤ちゃんでしたicon06

身体が大きくて、
最初にかけられる言葉は~ 「おおきいね~」~かわいいね~とは言われず・・・

そんな娘も成長し、中学生になりました!~~

近頃~よく、私とぶつかります!
(女同士~口喧嘩がたびたび炎)

血液型で判断するわけじゃありませんが、

私は、適当な O型kao06
娘は、きっちりしたA型kao10

どうも~私の適当なところが気になるようです!~

でも、彼女のすごい所は、
学校の準備も前日に用意完了!
朝も、目覚まし時計で、起きて、朝の身支度・朝食も自分で作ります!

また~保育園の頃から、自分の髪の毛は自分で結び~今では、いろんな髪型に自分でアレンジしますカット

icon12今の将来の夢は、スタイリストか、美容師さんicon12

夢が叶えられるといいな~って思います!

ほんと、私は不器用で、ルーズな面が多いので、
娘はしっかりしてるな~って、親の私が思ってます。

日々喧嘩の絶えない私たちですが~
昨年末~ 仕事が忙しいのと、風邪をこじらし治りの悪い私の代わりに、夕食を作ったりicon28
クリスマスには~お手製のクリスマスケーキを作ってくれましたケーキ
年末大掃除も~助けてくれましたiconN04
本当にありがたいです。

時々~喧嘩の後~娘がご機嫌ナナメkao02

私の役目は「笑わせること」~いろんな変顔してkao_4kao_6kao_19笑うまで続けます!

はじめは、口をまげて我慢してますが、プッって笑いますkao_22 OK

なんだか、どちらが母で、娘か、わかりませんが ~ iconN08私 娘の笑った顔が 大好きですiconN36iconN08

来年も 娘を家族を いっぱい笑わせたいと思ってますicon22

そんな、いつまでも幼稚な母ですが、息子達や娘が大人になっても、仲良くしたいですね!

どんどん、私に厳しくなるかも知れませんが~kao06

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
ながはままるごと子育て応援フェスタ
兄弟そろって♪
毎日コツコツ~
夏休みの始まり~
お弁当♪ふたたび(=^・^=)
参観日
同じカテゴリー(子育て)の記事
 ながはままるごと子育て応援フェスタ (2018-02-20 10:10)
 兄弟そろって♪ (2013-10-21 12:00)
 毎日コツコツ~ (2013-08-26 12:00)
 夏休みの始まり~ (2013-07-20 12:00)
 初試合♪ (2013-06-25 12:00)
 お弁当♪ふたたび(=^・^=) (2013-06-11 12:00)

Posted by だいだい at ◆2013年01月10日12:00子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。