2012年12月31日~♪ 感謝。

門松今日は 大晦日門松みなさん~お正月を迎える準備は万端ですかiconN36

2012年12月31日iconN07
今年もあと 12時間となりました!

みなさん~今年はどんな年でしたか~~?

1年が あっという間に過ぎましたね~~

私たちの住む 滋賀県長浜市~米原市~彦根市~

 今年の冬は 突然の大雪でしたicon04
2月~朝起きると 玄関のドアが開かないくらい突然の積雪でした~

春~ 私事ですが~ 長男の高校入学iconN11娘の中学入学iconN10~かけもちの入学式でしたねicon16

夏~ ほんとに最近の夏は暑すぎ!~今年は10月頃まで、夏服を着ていましたよねicon01

秋~ 9月~ 私たち Heart Train dai~ dai~ がはじまる 
ちょうど コスモスが咲き開く頃でした~
2012年12月31日~♪ 感謝。



あれから~みんな それぞれ 何かが変わりました~

 icon12思うだけでなく~動くことのエネルギーの強さ~icon12
何か大きなものを得たわけではありませんが、
小さな幸せハートに気がつく~ 人との出会い。 お互いがいたわる~協力すること。優しさ。感謝。
当たり前にある日常から~いろんな発見ができるようになった気がします。

こんな言葉に出会ったことがあります。

ダイヤ”動けばかわる~ 1000日つづけると、人は変わる!”ダイヤ

行動すること。毎日継続することが、どんなに難しいことか~ 

そして~毎日。毎日続けることが、いつしか自分自身に自信をあたえてくれて~
気がつくと、変わらされているのかもしれませんねiconN07 

私たち だいだいも、まず決めたことが~毎日協力しあい ”ブログ ”を更新すること!でした。

たかが~ブログと思われますが~
1日もかかさないことの大変さを身にしみながら~3ヵ月を迎えました。
1人じゃちょっと大変なことも~お互いが協力し、iconN08同じ目標に向かうiconN08(まるで学生時代の部活動のようです)

まだ 100日にも満たない挑戦ですが~ 

3年が過ぎる頃には、「すごい!成長したよね~」なんて笑いあえたらいいなと思います。

ブログに訪問くださる皆さん~ 私たちの本当に日常の出来事のお話を読んで下さりありがとうございます。

2013年~
face02みなさんに たくさんの「笑顔」が訪れますように~
face01
2012年12月31日~♪ 感謝。

 


 



同じカテゴリー(「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~)の記事画像
解散~「うまれる」長浜上映実行委員会~新たな一歩へ
「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章6
「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章5
「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章4
「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章3
「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章2
 解散~「うまれる」長浜上映実行委員会~新たな一歩へ (2013-03-24 12:00)
 「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章6 (2013-03-23 12:00)
 「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章5 (2013-03-22 12:00)
 「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章4 (2013-03-21 12:00)
 「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章3 (2013-03-20 12:00)
 「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章2 (2013-03-19 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。