~ STUDIOこほく 生放送 ~

みなさん~こんにちはkao05
今日は朝から~雪icon04
静かな時間が過ぎています~ ただ私のデスクは散乱iconN30いろんなことが中途半端になり・・・いたるところに資料が・・・今日中にデスクも頭の中も整理整頓を目標にiconN36~ブログ投稿中ですkao06

さて~昨日の続編iconN07

林ともこさんとの出会いは、中学時代の友人の紹介から~
2月に本を出版されるお話を聞き~ 「ぜひ読みたい!」と注文をお願いしたのがはじまりでしたicon06

そして~昨日、講演会の打合せをすることになり、はじめてお会いすることになりましたiconN07
ともこさん。Kちゃん。(紹介してくれた友人)に 当日~ともこさんのサポート役の実行委員のRちゃんは
なんと高校の同級生!!きかざる
さらに~偶然にiconN08打合せ中のお店にいらっしゃった Aさん(息子のピアノの先生)も同級生きかざるiconN04 プチ同窓会が開かれましたiconN07

長年、会っていなくても~学生時代の友人は、一瞬に心が分かち合えるものですね~
icon12素敵な時間を共に過ごさせていただきましたicon12

講演会の打合せ後は~スタジオ湖北さんを招いて~打合せがはじまりましたiconN07

はい~ 2月20日(水) 21時~ 映画「うまれる」長浜上映会 & Heart Trainマーケット
 STUDIOこほくさんの インターネット配信!生放送に出演しますiconN04iconN04

  STUDIOこほく → http://studiokohoku.net/ 
 
映画の長浜上映会のお知らせ~ icon12ゆらら助産所・田中美穂さんの 「ママさんおしゃべり会♪」icon12
~ STUDIOこほく 生放送 ~


Heart Trainマーケットのお知らせ~ icon12林ともこさん 講演会 
~ STUDIOこほく 生放送 ~


icon12~特別ゲスト お母さん路上詩人chaiさん のご紹介♪icon12
~ STUDIOこほく 生放送 ~



情報満載ですよ~ ぜひ みなさん 2月20日(水)21:00~ 

こちら ご覧下さいねkao10 
     http://studiokohoku.net/livechannel/

同じカテゴリー(「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~)の記事画像
解散~「うまれる」長浜上映実行委員会~新たな一歩へ
「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章6
「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章5
「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章4
「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章3
「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章2
 解散~「うまれる」長浜上映実行委員会~新たな一歩へ (2013-03-24 12:00)
 「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章6 (2013-03-23 12:00)
 「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章5 (2013-03-22 12:00)
 「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章4 (2013-03-21 12:00)
 「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章3 (2013-03-20 12:00)
 「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章2 (2013-03-19 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。