「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章~1

みなさん~こんにちは~ だいだいですkao10
昨日~ ドキュメンタリー映画「うまれる」長浜上映会を無事に終えることができましたハート
昨日は、忙しさと、心の緊張でいっぱいでしたが~ 
午後の部の上映が終わるころ~涙がポロポロicon11
お客様が帰られてから~心の緊張がゆるみポロポロicon11
そしてブログを書きながら~ポロポロicon11
当分 いろんなことを思い出しながら~涙がにじむ日々が続きそうです。
さて~ 今週は 実行委員のみなさんに 思い出を語っていただきます。

「うまれる」長浜上映会 ~共に歩いた道~ 最終章 ①

映画「うまれる」長浜上映会を終えて、今、思うこと・・・

初めてこの上映会を開催する話しを聞いた時、
こんなにも大きなイベントになるとは想像もしませんでした。
思い返すと本当に不思議な縁が繋がり、その輪は、どんどん大きくなり、
こんなにも大きなものになっていました。

私は、当日、ステージのアナウンス担当をさせて頂きました。

普段も、仕事で、このようなホールのステージや、イベントは経験しているのですが、
今日のステージから見る景色は、本当に圧巻でした。

icon12大きな会場が、満席にicon12
icon06客席を見て、こんなにも、胸が熱くなるのは初めてでした。icon06

そして、iconN07自然に湧き上がった温かい拍手iconN07
icon12その拍手を一身に受けられた私は、本当に役得でしたicon12

こんな素敵なステージに立たせてくれたメンバーに心から感謝です。
みんな、ありがとうicon06

上映が始まると、会場内に、多くの感動が広がっているのが、分かりました。
会場には、小さなお子さんも大勢来てくれていたはずなのに、
ほとんど、話し声は聞こえず、きっとこの感動は、
小さな子供たちにも伝わっていたのではないでしょうか。

実は、私の小学校1年生になる息子も映画を見に来ていました。
正直、息子が、この映画を観てくれるか心配をしていましたが、
出産のシーンになったとき、「ママも、こんなんやったん?」って、呟いたそうです。
きっと、何か彼なりに感じてくれたのだと思います。

そして上映会が終わり、ロビーでは、多くのお客様から、
本当に温かい言葉をいっぱい掛けて頂きました。

ハンカチを片手に「ありがとう!」「感動したよ!!」って。

icon12こちらこそ、本当にありがとう!!ですicon12

そして、今日のイベントが無事終えられたのは、
多くのボランティアさんの力があったから・・・
みなさん、ホント、イイ笑顔で、力を貸してくださいました


本当にありがとうございます

映画「うまれる」長浜上映会の開催日だった一日は、
私にとって、とっても、素敵な一日でした。
この一日が過ぎ去ってしまうのが、寂しく思えるほど、素敵な一日でした。
この歳で、こんなにも感動できる経験が出来たこと、少し誇りに思ったりして・・・kao06

映画「うまれる」長浜上映会に関わってくれた全ての方々に、
心からお礼を申し上げます。
「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章~1




同じカテゴリー(「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~)の記事画像
解散~「うまれる」長浜上映実行委員会~新たな一歩へ
「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章6
「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章5
「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章4
「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章3
「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章2
 解散~「うまれる」長浜上映実行委員会~新たな一歩へ (2013-03-24 12:00)
 「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章6 (2013-03-23 12:00)
 「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章5 (2013-03-22 12:00)
 「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章4 (2013-03-21 12:00)
 「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章3 (2013-03-20 12:00)
 「うまれる」長浜上映会~共に歩いた道~最終章2 (2013-03-19 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。